50代独身GAYのブログ

53才で早期退職したおじさんの日常です。

今気になってる俳優!

GAYだからと言うこともありますが、若い頃から

好きな芸能人は男性ばかりです。

20代の頃は、何と言っても歳上がタイプです。

故地井武男さん、勝野洋さん、渡辺裕之さんなど。

よく歌ってたのはトシちゃんや新田純一の歌。


30代後半からは、だんだんと年下に移っていきました。男闘呼組の高橋和也(今は一也だっけ)、

妻夫木君、、、

特に、高橋和也が出てた映画『ハッシュ』は僕に

とっては名作です。今でもDVDでたまに観ます。


数年前は佐藤健、向井理、福士蒼汰、長谷川博己、、、長谷川博己の『鈴木先生』も良かった。

最近は窪田正孝、吉沢亮、、、

そして今は、、、


北村匠海です👍


JTのCMや『カネ恋』に出てます😉

 

そして、来月は映画『とんかつDJアゲ太郎』に

主演します。今から楽しみです。


ただ僕の場合、秋の空と一緒で、好きな人は

コロコロ変わります😵


以上つまらないお話でした🖖🏻


ところで僕は20〜30代後半までよく人からは

『下條アトム』に似てると言われました。

僕より20歳年上の俳優さんです。