50代独身GAYのブログ

53才で早期退職したおじさんの日常です。

久しぶりのデート

今日は彼氏も休みで、2ヶ月ぶりに会いました。

バイキングの『ワールドビュッフェ』で

お昼食べました。

お盆は終わったけど家族連れで混んでました。


料理を取りに行くときは、マスクと使い捨て手袋を

します。


目新しい料理はありませんが、腹一杯食べて満足

です。たくさん話したいこともあって、楽しい時間を

過ごしました。


お昼を食べるだけのデートでしたが楽しかったです。

最近、お互い年のせいなのか、長時間のデートは

疲れてしまい短時間になってます。

つきあい始めてもうすぐ19年です。